SSブログ

目白押し [EVENT]

7月23日(土)は怒濤の一日でした!
こんなにいっぱい行事詰め込んだ日もういやだ……

月一で開いてるmixiお茶会の3回目だったのですが、なんと参加者が1名!!
……次回はついに0人になるんじゃないかって勢いですよ。
安いお茶会は需要があると思い込んでいたのは勘違いだったのか……

お茶会終了後、表参道で開催される打ち水へ。

でも打ち水のイベントスタップがいい加減で腹立ちました。人が集まってきてるのに説明も誘導もしないで放っておくし。

夜からはジュンク堂池袋本店で開かれた矢幡洋のトークセッションへ。

時間を19時開演だと勘違いして目茶苦茶早く会場入りした香楠……勿論一番乗りでしたよ。

療育って正直自分にとって遅きに失した分野なのでさして興味はなかったのですが、自閉症のお子さんをお持ちの親御さんにとっては有意義なイベントだったのではないでしょうか(棒読み)

香楠は療育の話になると途端にとげとげしくなります。
なぜなら今更制度が整っても自分はその恩恵に与れないからです。
事の深刻さからすればこれまで制度から漏れていた人々を救うことが喫緊だろうと思うのですが。

イベント終了後かなしろにゃんこ。さんと少しお話ししました♪
拙ブログを見ていてくださってるそうで、がぜん更新にも力が入ります〜〜

コ一デも載っけときます☆

0723_kinei1.gif

0723_kinei2.gif

JSK=Shirley Temple
ソックス=Emily Temple Lulu
靴=Shirley Temple
バッグ=Emily Temple Lulu
アクセサリ一=6%dOKIDOKI/Emily Temple cute/怪盗ストロベリー

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。