SSブログ

婚活したった 8 [ ACTIVE MARRIAGE]

何年も前にハニーズで購入したチュニックが未だにかわいい。

20130123チュニック1.jpg


肩というか襟ぐりにリボンついてるんですよ!!

20130123チュニック2.jpg

で、本題の婚活です。今回はハードスケジュールでしぬかと思った!!

シティ〜の食事面接で薄い本ギッシリのでかいバッグ抱えててモテもクソもない私でしたorz

しみじみ自分は男受けが悪いというか男みたいな性格やなと思った。男が「素直で従順で男を立ててくれる女」が好きなのと同じくらい私だって「素直で従順でえらぶらない男」を求めてるんだもの。

自分が経済的に自立してるんだったら絶対「嫁」が欲しいもんなー

しかし……今年は本当に転機の年になるかもよ?
婚活はさして進展していませんが、ちょっと水面下でもそもそしてます。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

鶴岡 まゆみ

初めまして。婚活ブログいろいろ読み漁ってたら、こちらにたどり着きました。
結婚したいって気持ちが全面に出てしまい、お相手がひるんでしまっているのでは…
かく言う私は、ピンクハウス様を着てる40代で、結婚適齢期過ぎてしまったおばんですが…アハハ(苦笑)今は、老後をどう過ごすか四苦八苦しております。
これからも、香楠さんの婚活応援してますね。
by 鶴岡 まゆみ (2013-01-28 13:07) 

アヤ

初めましてです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも楽しく読ませて頂いています!

私も婚活に興味があるのですが、流れとかどう言ったものなのか教えていただけますか?
私もエミキュなどが好きなので服装から非モテだと思うんですがね。




by アヤ (2013-01-28 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾土産コメレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。