SSブログ

退会 [DIARY]

mixiを退会しました。

原因は私が悪いのですが、ウツイート垂れ流しを快く思っていない人が少なからずいたようで、それだったらもう辞めたほうがいいだろうということで。

私はすぐに落ち込むしフラバも頻繁で、どうしても負の感情をネットで吐き出さずにはいられないのですが、一般の人というのはもっと節度を持ってネットに関わってるんですね。

私のつぶやきを非表示にしてる人は多いみたいで、自分がこんなに嫌われていたと知って愕然としました。
好かれていないのはコメントやイイネ!の少なさからうっすら察していましたが、明確な意志を持って「こいつのつぶやきは見たくない」と思われていたのはきつかったです。

もうウツイートはしないほうがいいんでしょう。でもじゃあ私はどこで本音を吐けばいいのだろう。
リアルでもネットでも鬱は嫌われる。
リアルでもネットでも人とトラブルを起こしてばかり。

いろいろ自信がなくなってきました。etpは私にできる精一杯のリハビリだったのですが、それももう辞めたほうがいい気がしてきました。

暴言を吐く自分の卑しさを思い知ったし。何かを成せるような立派な人間じゃない。



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みぃ

こちらでは初めてコメントさせていただきますm(._.)m
何があったかだいたい予想は付きます。心中お察ししますよ。
ツイッターでいろいろあってからというものしばらく自重していましたが、英会話お茶会でチラッと申し上げた通り、みかこさんのブログはずっと拝見させていただいてたんです。
鬱や発達の話とか、たしかに読んでいてこちらも凹むことが多いですけど、同時に自分の新たな内面も発見できて面白いと思ってます、わたしは(^-^A)
みかこさんが一日も早く心の平安を取り戻されるよう、いちファンとして応援しています。
by みぃ (2012-12-12 11:22) 

香楠

>みぃさま
温かいお言葉ありがとうございます。
今回のことは自分に落ち度があったのでかなり反省しています。
大人の知り合いからも「最初から喧嘩腰はよくない、トラブルのもとになる」とアドバイスいただきました。
時間をかけて徐々に気を取り直していこうと思います。
こんな拙い私とブログにつきあってくれて、どうもありがとう^^
by 香楠 (2012-12-13 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。