SSブログ

婚活したった 4 [ ACTIVE MARRIAGE]

20130109サンデー.jpg

どうも週一ペースで婚活してる香楠です。生き急いでる。

今回も「面接」してきました。コミュ障で人見知りがよくぞまあって感じです。

大変話しやすい方でした。婚活と関係なく友だちになりたい感じ。でもそれじゃダメなんだよねー

婚活してると自分は「恋活もしたいのか?」という疑問にぶち当たります。

ぶっちゃけて言うと今現在ちょっと気になる男子がいるのですよ。しかし向こうに脈がないのと、自分自身におつきあいはしたいけど結婚はちょっと……という気持ちがあるのとでにっちもさっちもいかない感じなのです。

毎回婚活のあとは疲れているのか黄瀬のことを考えてます←……

「はあ〜なんで黄瀬きゅん2次元の人なのかな〜」

あ、ちなみに気になってる人はちゃんと3次元です。黄瀬きゅんは気になってるどころか俺の嫁ですから!!

あれか、やっぱ香楠面食いなのか。どんないい人でも××と××と××はイヤと思ってまう。自分だって×××のくせにね(^w^)


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。