SSブログ

ゴスロリバイブル感想 [BOOK]

0102.jpg

『ゴシック&ロリータバイブル vol.42』読んだよー

おおっ!happy news通信に雨宮処凛さんが!

原発問題の本を紹介するなんてゴスロリバイブルもやりますな〜

にしても「憧れの職業TOP10」には凹みましたな〜

ロリータちゃんの中には非正規労働者や求/休職中の人だっているだろうに……

社会人ロリータちゃんのお茶会も「ちゃんとした」人ばっかりで気が引けた。

この人たちは、世の中には働きたくても働けない人がいることとか思いもよらないんだろうな〜
ニートとかメンヘラとか生活保護受給者に理解がなさそう。

Bさんとかメンヘラへの差別を公言して憚らないしね(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

最大の敵は無関心ブログup ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。