SSブログ

IN自由が丘 [FASHION]

ドトール.JPG

自由が丘の雑貨店アランデルに初めて行ってきました。
アリスだらけで素敵な空間でした♪

只今開催中のイベント『Arundel in Wonderland -Chapter4-』に出展されてる薔薇himeさんにお会いするのが目的のひとつでした。

薔薇hime.JPG

薔薇himeさんはネイルまでぬかりなくアリス仕様でした!
見習いたい!!

リングもアームカヴァーもハンドメイドで素敵でした〜

今回特別に反原発ワッペンを持ってきていただいて、通販でなく直接購入できるように取り計らってくださいました。深謝。

お互いにこの後用事を控えており、あまり長くはお話できなかったのが心残りです。

なんだか薔薇himeさんと話していると自分が世俗的で卑しい人間に思えてきました。
まあ実際、世俗的で卑しいんだけどさ(笑)


ロリータにマスクが超絶似合わないorz

11.12kinei1.gif

11.12kinei2.gif

ベレー帽=Shirley Temple
OP=MILK
ブ一ツ=mezzo piano

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきと

こんにちは。
花粉、風邪、予防等マスクを着ける機会は多々有りますが、とりわけ可愛い服装の時は困りますよね;
最近は、ピンクの物やライトストーンでデコってある物も見かけますが、消耗品なのに割高の為毎回は使えないです…。
最近急に寒くなったので、体調にはお気をつけ下さいね!
by あきと (2011-11-13 10:20) 

香楠

>あきとさま
100均に意外とかわいいマスクが置いてあるので侮れませんよ^^
でもマスクは柄とか色ではなくフォルム自体が可愛くないんですよね(笑)
あきとさんもお風邪など召されないようご自愛下さい!
by 香楠 (2011-11-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピンクロ「障がい」問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。