SSブログ

カジュロリ@皮膚科 [BOOK]

20121224kinei1.gif

20121224kinei2.jpg

ピンクに黒のボ一ダーソックスが驚くほどミスマッチだった通院コ一デorz

病院でのドレスダウンの仕方が何気に難しいと思うのですよ……

オノレへのクリスマスプレゼントに黒バスを10巻まで買ってあげました。明日は20巻まで買いに行きます。以下はほんとうにしょーもない10巻までの感想。見ないでくださいorz



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

マイナーなBL漫画を買うより、流行ってる少年漫画を買うほうが数倍恥ずかしい香楠です\(^O^)/

アニメで放映していたところまでは復習と言った感じでとくに何の感慨もなく。
黄黒も火黒も青火も高緑もちょっとそれっぽいよね〜と思うくらいで、ここからあれだけのBL妄想できる腐女子すごい思いました。……いやいや、精液の交換とかしてないっしょあれは。みんな健全なスポーツ少年だよ^_^;

でも桐皇VS海常になるとやっぱりなんだこのBL展開ー!!と腐ィルター発動しますね。てかきーちゃんがさ、憧れるだの憧れるのやめるだのそれって恋心じゃん?公式が青←黄だから青黄が好きなわけで、もうこれはしょうがないってゆーかww

あとはやっぱり二枚看板の木日は夫婦にしか見えなかったorz帰国子女組もガチにしか見えなかったorz紫木ありだと思ったorz

どうしても桃井好きになれないなーああいう女を全面に押し出した子って苦手で。苦手といえば赤司も駄目かも……まだ本格的に登場してないけど苦手フラグ立ってる。

CPだと黄笠が思った以上に駄目だったorz黄瀬攻がやとかじゃなく(黄黒かわいい)笠松先輩がや。暴力的な人が駄目なので言葉の暴力の多い宮地先輩も駄目><

あと青峰が肘の故障で欠場とか何それかわいいと萌えました。あんなにオラオラなのにまだ体ができてないとか高校生だとかずるくないか^^

本誌のほうは今まさに海常戦で黄瀬きゅんが☆彡×○\(^O^)/
どうせ誠凛勝つんだろラスボス洛山だもんないいのわかってるだからこそ応援せずにはいられない……!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きのこ青黄グッズ<非公式> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。