SSブログ

スパコミ7☆戦利品 [EVENT]

COMIC CITY SPARK 7に行ってきました〜

正直前日のアラモよりハッスルしました(笑)

おたくな記事は畳んどきます。



チェルシィのイヤフォンジャックピアス

20121007イヤフォンジャック.jpg

二日連続買うくらいなら一日にまとめ買いしたほうがよかったのではないか?という正論は聞かなかったことにしたいorz

スマホピアスとかストラップとかどうせ使わないくせに買ってしまう不思議よ……



しいたけさんの画集

20121008画集.jpg

買うつもりなかったのに吸い寄せられるようにして購入〜

しいたけさんの絵ほんと素敵^^

誕生石のイメージイラスト。
自分の誕生石のオパールが今ひとつだったのはここだけの話……いいんだ。こういうイラストもあったほうがメリハリがつくもんね……いいんだ……


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


自分の好きなジャンルがほとほとマイナーだと思い知った2012年秋。

業泰も千ボンも見出せず……うぅ。

あ、でも偶然ハムテル×ニ階堂をみつけてテンションあがりました。やっぱハムニカ公式だよね!!

ウィザ一ドのほうは……ニチアサで参加してるサークルさん虱潰しに回ったのでけっこう収穫ありました♪

久しぶりにそれなりに大きなジャンルにハマれてわーいヽ(^◇^)ノ

豪快と真剣の青赤が改めて好きだなーと思いました。

自分の中で赤桃、殿黄もBLカプと矛盾することなく成立するので、いっそ3Pでもいいのではないか……と思ったり。美しい男女ならありだなー

お次は冬コミですね。

シティと違ってコミケは男子率高いので苦手です(>_<)きっと晴ヨミざくざくだろうけど……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。