SSブログ

スニーカーコ一デ [FASHION]

スニーカーの楽さ&かわいさにメロメロです^^

20120912靴3.jpg

20120912靴1.jpg

20120912靴2.jpg

とくに地元遊びやたくさん歩かなきゃいけない時に履きます。この楽さに慣れるとパンプスとかほんともう履けなくなるorz



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

あきと。

お久しぶりです♪
以前少人数御茶会に参加させていただいた、あきとです!
スニーカー、私も最近スイマーのを愛用してます♪楽ちんですよね…!
みかこさんのはシャーリーですか?凄く可愛いです(*´ω`*)カジュロリ×スニーカー大賛成派です♪
by あきと。 (2012-09-13 19:08) 

香楠

>あきと。さま

お久しぶりです^^コメントありがとうございます〜
スニーカーはピンクがEmily Temple Lulu、白がmezzo pianoになります。
ふたりでカジュロリ×スニーカー布教しましょうよ〜^^
SWIMMERのスニーカーもかわいいですよね。私にはちょっと大きすぎるので履けないのですが^_^;
by 香楠 (2012-09-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

低空飛行Wish on MY SHOOTING .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。