SSブログ

キキララ@ダイソー [DIARY]

ダイソーでかわいいキキララグッズに遭遇〜

思わず迷わずおむかえですよ☆彡


ノート

20120612キキララ1.jpg

20120612キキララ2.jpg

このシリーズ、キキララには珍しい濃い色合いで好きだったv



袋←ほかに言い方はないのかww

20120612キキララ3.jpg

20120612キキララ4.jpg

これマロンクリームみたいな色合いでかわいい^^



フラットポーチ

20120612キキララ6.jpg

王道のキキララ。


20120612キキララ5.jpg

これ配色神すぎる!! パステルオレンジとかヤバいだろーww

キキララがお菓子の帽子かぶってるんです!


タグもかわいー^^

20120612キキララ7.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ちゃみ

ノートわたしも持ってます!☆
ダイソーとかセリア?とか100円屋さんのサンリオライセンス商品もあなどれないですよね♪

もうすぐアルファベットシリーズも発売ですよね!
楽しみ♪♪
by ちゃみ (2012-06-16 09:04) 

香楠

>ちゃみさま

100均ほんと侮れない!

私はお菓子の家が楽しみです^^
by 香楠 (2012-06-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。