SSブログ

三倍返し [DIARY]

20120317cake.jpg

ホワイトデーのお返しにバッグハンガーいただきました♪


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

揚羽

はじめまして。あげはと申します。
毎日ブログ読ませていただいてます♪
鬱とボーダーで散々な10代を過ごしたのですが、最近になって発達障害を疑うようになって、このブログにたどり着きました。
自分では着ないんですがエミキュやMILK大好きなのでコーデも楽しみにしています。

ホワイトデーのプレゼントも素敵です(*´ω`*)
by 揚羽 (2012-04-04 22:10) 

香楠

>揚羽さま
コメントありがとうございます。
発達障害を疑われておいでなら早めの検査をオススメします。悩んでる時が一番しんどいと思うので。
揚羽さんが少しでも生きやすくなりますように。

コーデこれからもUPしていきますのでよろしくお願いします♪
揚羽さんのブログ拝見したらとても素敵だったのでブクマしたくなりました。ご迷惑でなければさせてくださいm(_ _)m
by 香楠 (2012-04-05 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピンク×ミント濃ピンク×ピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。