SSブログ

オシャレの川下 [BOOK]

109.jpg

今すっごく久世番子の漫画にハマってます!

「神宿」がファッションエッセイということで手に取ってみたのがきっかけなんですが、面白くって慌てて代表作「暴れん坊本屋さん」を密林でポチしました〜

今までインパクトあり過ぎの自画像が苦手で敬遠してたのですが、久世番子面白い!
「事実」を「漫画」という表現に落とし込むのがすごくうまい。
なんでもっと早く読まなかったんだろう!(それは自画像が苦手で(以下略))

「神宿」読んで「自分も川下の住人だな」と自覚いたしました。


神は細部に宿るのよ(1) (ワイドKC キス)


神は細部に宿るのよ(2) (ワイドKC)



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

酔いどれちまちま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。