SSブログ

難病女子との遭遇 [EVENT]

「BREAD AND ROSES 8」は大盛況のうちに幕を閉じました♪

受付事務やってたんだけど、正直何の役にも立っていませんでした(爆)

当日のプログラムのイラストも香楠が担当いたしました。

11.1211プログラム.JPG

トナカイの蹄が割れていないという痛恨の作画ミス……チョッパー見て気づいたorz

イベント会場ではいろんな人と再会して旧交を温めたりしました♪

今を時めく難病女子・大野更紗さんとも少しお話しました〜

発達女子(障害ヒエラルキー底辺)難病女子(高嶺)に会うの巻。

「私発達障害なんスよ〜」と自己紹介するとすかさず「綾屋紗月さんも当事者ですよ」とご紹介いただく。

イベントで綾屋さんのこと紹介されるの三度目っすよ!狭い界隈なのか人材不足なのか……二度あることは三度ある(笑)

イベントの最後にはブラックサンタとして壇上に登場!

サンタのくせにお客さんに渡すプレゼントの中身を知らないという(笑)

最後には自分のイベントのPRまでしちゃいました!サンタ越権行為!!

丁度一年前、客として「BREAD AND ROSES 6」に来ていた香楠が、「8」では企画会議に混じり、スタッフとはいえ壇上にあがることになろうとは、想像もしていませんでした。

できればいつかはゲストとして呼んでもらいたいです(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

本日開催!!12月10日@川口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。