SSブログ

ツインテールとシュシュ [ART]

原ペコリのスモールワールド展」を観にFEWMANYへ行ってきました♪

デザフェスでお見かけして気になっていたイラストレーターさんだったので個展開催タイムリ〜♪

デザフェスでは見るだけで我慢したグッズもこれ幸いとどっちゃり買いました〜

11.1205グッズ.JPG

あ〜かわいい^^

魔女っ子がツボって魔女っ子グッズを中心におむかえ。
でも帰宅してから他のも買っとくべきだったと後悔。

最終日は原さんが在廊されてて、ちょっとだけお話しちゃいました//

原さん「髪留め可愛いですね」
香楠「ありがとうございます//」

程度ですが(笑)


アラサーでツインテはどうよ←セルフツッコミ

1204kinei.gif

OP=MILK
ブーツ=mezzo piano


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。