SSブログ

季節の変わり目 [DIARY]

0099.jpg

風邪引いてしまった〜

これも放射性物質のせいかな??

たかが風邪にもびくびくしなきゃならんとはイヤな世の中になったもんだ。

昨日購入したスマホをいじっていた。

ああもう今から使いこなせないフラグが……

スマホって仕事が多忙だったり連絡を取る人が多かったりリア充な人が所有するイメージなんだけど。

せめて法人名義でスマホ購入したかったな。

自分が定職に就いたら新しく携帯を購入しようと思って5年。

結局香楠は無職のままだったな〜

障害者にしては日々がんばってるんだけどね……!

なかなか金銭に結びつかぬ〜

大枚はたいてイベント行ったり人と会ったりすることがほんとうに自分のためになっているのだろうか?

ただ忙しいふりをして誤魔化しつづけているだけなのでは……

季節柄、自殺のことを考えなくもない初冬。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

*カナリア*

風邪お大事にしてください><
本当に最近寒いですよね。。
私も今投資の方が多くて・・・投資が無駄遣いにならない為にも頑張らないとですね;
by *カナリア* (2011-11-09 20:52) 

香楠

>*カナリア*さま

お気遣いありがとうございます^^

投資した分回収できるようにお互いがんばりませう!
by 香楠 (2011-11-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

労働相談関白宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。