SSブログ

ヴィンテージチェリー [FASHION]

Neccoの池田さんから格安でメタモのお洋服を譲ってもらいました!!

池田さんありがとう〜


111106_メタモ.jpg

ヴィンテージチェリーOP♪

このプリントはセールで買おうかどうか悩んでるうちに買い逃したものだったので、おむかえできて嬉しい♪♪

こういうのをお洋服との縁と呼ぶのかしら〜??

しかし頭から被るタイプなので着脱が非常に不便orz


111106_巾着.jpg

ギンガムチェックの巾着。

ロゴ刺繍がかわいい^^


111106_お袖留め.jpg

お袖留め。


111106_リボン.jpg

リボンバレッタ。


111106_ドロワーズ.jpg

ドロワ。

何気にロリ服はインナーもお高いのでこれは嬉しい♪

ベビーピンクです。


春秋物だけどエンジなどと合わせて今秋も着ちゃうぞ☆



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紅の豚@ニョリ

とっても、似合ってました。お人形さんみたいです。お迎えできてよかったですね。私もみんなの影響で、これから買うお洋服は、ゴスロリにチャレンジしようと思います。
by 紅の豚@ニョリ (2011-11-06 11:11) 

香楠

>紅の豚@ニョリさま
ありがとうございます♪
ニョリさんがゴスロリ服買いに行くのにお伴したいです(笑)
by 香楠 (2011-11-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メゾピバッグあちゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。