SSブログ

ぎんぶら [ART]

嗅覚過敏にはきっつい、汗臭い季節が到来しました。

高橋真琴個展「MACOTO 77~星の天使たち~」を友達と観に行ってきました☆

今回の個展は殊に動物や鳥が多く描かれていた気がしました。

肌の繊細な色合いは印刷には出ないので生で観るに限ります。ほんとうにほんのりとした微妙な肌色なのです。

今回はいいお天気だったためか来場者が多く、若干落ち着けなかったのが心残り。もう一回ぐらい人が少ない時に来たい〜〜

銀座の次はお定まりの原宿へ☆

二人ともファッションの趣味が似ているのでこういう時嬉しい!

ゴディバでショコリキサー飲みつつ、ロクパーは買った商品の修理してくれないのが不満だと意気投合(笑)

友達はハンドメイドが出来る人で、香楠のリクエストに答えてくるみボタンのヘアゴムを作ってくれるそうです! 楽しみ♪

香楠は服飾系の専門学校に行けば同じような趣味の友達ができると安易に考えていたけど、意外とそうでもないみたいです。

今日シャーリーのお靴をおろしたのですが、かかとが大きめで靴擦れこさえてしまいました(汗)色違いで買ったのに。がーん。


今日のコ一デ♪

0525_kinei.gif

0525_kinei2.gif

OP=Emily Temple cute
靴下=Emily Temple cute
靴=Shirley Temple
アクセサリ一=6%DOKIDOKI/パラビオン/ロリアンピンクメイド

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドライブ走れ小心者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。