SSブログ

苺一会 [ART]

はじめてデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿に行ってきました。
これまでその奇抜な外観からすごく気になる存在だったので、行けてよかったです。

「カワイイ展3」の会期中で、いろんなアーティストの作品が観れて興奮しました。

かわいい! おもしろい!

中でも運命的に出会ったのがmico Eさん。

本物みたいな苺のアクセサリ一、そのクオリティには脱帽です。ディスプレイも可愛かった♪

香楠が苺とさくらんぼだらけのコ一デだったので、
「苺とさくらんぼ、どちらが好きですか?」
と質問されてしまいました。

究極の選択……!
はっきりと回答できず、この後しばらく悩んでしまいました(笑)

バッグチャームをおむかえしたら、おまけにディスプレイ用の苺までいただいてしまいました!
これがまた美味しそうで、すごく可愛い!!

110416_苺.jpg

もうすっかりファンになってしまいましたっ!

mico Eは秋のデザフェスにも出展されるということです。

ギャラリーを後にしたらその足で神宮通公園の「野菜にも一言いわせて!さよなら原発デモ」に参加。

デモ初参加で、告知文に「野菜の扮装で来てね」とあったので苺とさくらんぼだらけのファッションで行ったら、そんな恰好の人は誰もいませんでした(爆)

着ぐるみとか野菜持ってる人とかはいたけど……社会運動界隈に行くといつも思うけど私、浮いてる(笑)

デモは行進について行くだけで特にシュプレヒコールは上げれませんでした。
ゆっくり歩いて時々立ち止まり、自分のペースで動けないのがちょっともどかしい。

親に連れられてきて何もわからずに参加してる小学生とかいて、不愉快でした。
本人の自由意思で来ないと、こういう活動は意味がないんじゃないかな……

たんに香楠が子ども嫌いなだけかもしんないけど(笑)

0416kinei.gif

0416kinei2.gif

OP=MILK
カットソー=UNIQLO
アクセサリ一=Angelic Pretty/Nile Parch/Shirley Temple

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイノリティーの暮らしへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お散歩日和ミルキー苺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。