SSブログ

鑑賞♪ [ART]

0030.jpg

Bunkamura Galleryへ「帰ってきたりったいぶつぶつ展 現代作家による立体アート」を観に行ってきました。

文字通り三次元の立体アートの展覧会。
色んな作家さんの作品が一堂に会しているので自分のお気に入りと巡り合えるかも?

個人的に住吉明子さんとChapuriさんの作品がツボでした。

学芸員みたいな人がウロウロしていて心なしか落ち着かない気分になりました(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイノリティーの暮らしへ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

トラックバック 0

参加者募集中gift ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。