SSブログ

epitaph [ART]

銀座のヴァニラ画廊へ「epitaph たま 少女主義的水彩画展VII」を観に行ってきました。

さすが初日だけあって人多かったです。そんなに寒くないのに暖房が入っていたため、会場は少々暑かった……

たまさんの絵のすごさはレースやリボンや宝石も内臓や昆虫も繊細な筆致で等しく扱うところ。
グロさとかわいさのさじ加減が絶妙で、毒入りのお菓子のような魅力がある。

原画を間近で観れるので個展はいいですね。印刷では小さくてよく観えないディティールまで堪能できて楽しかったです♪

画集「リドカイン★ドロップ」をその場で購入してサイン入れてもらいました♪
これがこの日最大の楽しみ!

「何描きましょうか?」と訊かれたので、図々しく「私を描いてください!」と頼んでみました。

憧れの画家さんに描いてもらった香楠がこれだああ!!
0221nigaoe.gif

うーそれにしても面と向かうと言葉が出てこず、ろくなこと話せませんでした。

さらに図々しく「いつかたまさんとお仕事してみたいです」と言ってみました。お前何様!?(セルフツッコミ)

いや、でもわかんないじゃん。もしかしたら今年衝撃的な自伝を出版するかもしれないじゃん(笑)
最近は自分の要望はできるだけ口に出してみることにしています。言うだけタダだもん(笑)

サインをもらって銀座を後にしました。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイノリティーの暮らしへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。