SSブログ

風光明媚 [ART]

Bunkamuraザ・ミュージアムへ「モネとジヴェルニーの画家たち」を観に行ってきました。

印象派は、水の表現がきわめてきれいです。本当に移ろいゆく風光の一瞬を切り取ったようで、はっとします。
そうそう、こんな風に見える時があるよね、と画家に共感したくなります。色合いが古いカラーフィルムに似ていました。

惜しむらくは会場が混んでいてとても遠くから絵画鑑賞できる状態ではなかったことでしょうか。
印象派の絵は少し離れて観たほうが雰囲気が伝わるので、遠くから眺めてみたかったのですが、残念です。

会場を独り占めして自分だけゆっくり観たい、と会場にいる誰もが思っているでしょうね(笑)

モネの庭の写真もいくつか展示されていて、すごく行ってみたくなりました。

0216_ut.gif

星座柄OP着てました。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイノリティーの暮らしへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイツ♪講談社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。