SSブログ

婚活したった 9 [ ACTIVE MARRIAGE]

20130209アイス.jpg

お久しぶりな気もする婚活記事です!

今回は地元で面接してきました。

……てかさ、婚活相手と入った店に以前私をナンパしてきた男と激似の人が彼女連れできてて、なんか気まずかった。

んん〜別人と思いたい。住んでる場所も違うし。でもまあ彼女できたならよかった。

婚活中ずっとトイレ我慢してた←トイレ行けよ。

あと、黒バスキャラスイング再入荷のおしらせにソワアァァなってて、婚活後急いでア二メイト行ったけどひと足遅かった。

私とすれ違いに出ていった女子が最後のガチャを回したっぽかったorzorz

最初桃井が入ってるんでスル一しようと思ったけど、手に入る可能性が出てきたら俄然回したくなって。近所のスーパーにも入荷してたんだけど私が行った時には手遅れだった。

ん?婚活ではなく最終的には黒バスガチャの話になってるな……?

でもまあ特記することもない面接だったよ。向こうも私にさほど感心なさそうだったし。ときめきがほしいー



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。