SSブログ

婚活したった 1 [ ACTIVE MARRIAGE]

20121220プーぺ.jpg

どうも香楠です。冬コミ初日に婚活パーティというやつに初参戦してきました!

私も参加するまでどんなものかまったく見当もつきませんでしたが、ひとことで言うとグループ面接みたいなもんでした。

てか女の子!! 婚活に来てる女の子フツーに若くてかわいいんだけど。なんか男のほうは全体的に……って感じだったんですが、女子のほうはマジなんで彼氏できないのかわかんねえ。
フツーにオシャレでフツーにかわいい子ばかりだったよ?

結果だけ言うと香楠は力ップル成立ならずすごすごと独りで帰りました。つーかたとえ意中の人がいなかったとしても力ップルになれないのってつらいですな!誰からも選んでもらえなかったってことでしょ〜?これはけっこう凹む。婚活のしすぎで鬱になる人もいるらしいがわかる気がする。

最後は力ップル成立した男女は一緒に、負け組(笑)は男女別に退場するのですが、これがまたせつねえ。さっきまで同じ土俵で闘っていた仲間が勝ち組になった瞬間輝いてみえる(笑)

てかあれほどきつくアナウンスされてたにも関わらず会場出てからシングルの女の子に連絡先聞いてる男がいた(勿論香楠は聞かれなかったぜ)

婚活してみて改めて思ったのが自分が男嫌いだということorz
女の子としゃべるほうが気が楽だし楽しいな〜などと参加者の女子と話して思ったもの。てかむしろ女の子と仲良くなりてえとか思ったし。←婚活の目的をはやくも見誤りそうになってる。

あとは婚活用のモテ服とか買ったほうがいいのかな〜と思った。着て行く服がなくて普通にロリータで行ったんだけど浮いてたわ……

今後の婚活スケジュールですが、一応12月30日面接、1月3日面接、5日パ一ティ、13日パ一ティとなっております。まるで就活生ですな!就活も100社エントリーして1社受かれば儲けもんみたいな世界ですが婚活も似たようなものかも。

経過は逐一シュガスパ姫でご報告すると思うのでみなさんご笑覧ください(^_-)-☆



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。