SSブログ

退会 [DIARY]

mixiを退会しました。

原因は私が悪いのですが、ウツイート垂れ流しを快く思っていない人が少なからずいたようで、それだったらもう辞めたほうがいいだろうということで。

私はすぐに落ち込むしフラバも頻繁で、どうしても負の感情をネットで吐き出さずにはいられないのですが、一般の人というのはもっと節度を持ってネットに関わってるんですね。

私のつぶやきを非表示にしてる人は多いみたいで、自分がこんなに嫌われていたと知って愕然としました。
好かれていないのはコメントやイイネ!の少なさからうっすら察していましたが、明確な意志を持って「こいつのつぶやきは見たくない」と思われていたのはきつかったです。

もうウツイートはしないほうがいいんでしょう。でもじゃあ私はどこで本音を吐けばいいのだろう。
リアルでもネットでも鬱は嫌われる。
リアルでもネットでも人とトラブルを起こしてばかり。

いろいろ自信がなくなってきました。etpは私にできる精一杯のリハビリだったのですが、それももう辞めたほうがいい気がしてきました。

暴言を吐く自分の卑しさを思い知ったし。何かを成せるような立派な人間じゃない。



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。