SSブログ

ハイタッチ会 [EVENT]

BOYFRIEND2ndシングル発売記念購入者イベント@さいたまスーパーアリーナに行ってきました〜

20121127ぼぷ.jpg

当日すごい寒かった^_^;

10時半に現地到着して、外で1時間中で1時間半くらい待ったかな?スーパーアリーナ電波が悪くて暇つぶしのネットとかもできなくて参りました。

で、双子とハイタッチ1回ずつしてきました。

最初ヨンミン。

ヨンミンはハイタッチというよりは握手?みたいな。カップル繋ぎみたいに指のあいだに指を入れてぎゅっ!みたいな感じで内心アラサー女子は「ぎゃー!!」ですよ。

ハイタッチしつつ日本語で「ありがとう」。本物を目の前にすると気の利いたことは何もできなくなりますね。こっちも「ありがとう」と言いたかったのだけど言えませんでした。もごもご。

お次はクァンミン。

ちょうど休憩に入るところと休憩から戻ったところをチラ見できました。人の頭越しに。←

クァンミンは本当にハイタッチ。勢いつけてパチッとやるのでちょい掌痛い。個人的には兄のハイタッチのほうが好みでした。

うわーでもマジ生の双子かわゆかったです!PVとかのまんま。おめめキラキラですよ('∀`)

次はクリスマスワンマンですが……金欠ゆえに不参加です。12月は倹約につとめて新作も冬コミもスル一ですよ。年明けたら初売りなんで……初売りに賭けてるので。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。