SSブログ

カジュロリ@渋谷 [FASHION]

誕生日に1人で渋谷ア二メイトとパルコに行ってきました。正しく非リア充ライフを謳歌してますね。

パルコ6Fの黒バスイベントショップ行ったわけですが、人気作品の人気をなめてた。ガチャガチャは瞬殺だったし、店外に人が並んでて壁のパネルの写メも撮れずorz

プリクラ気になったんですがどうしてもピンプリを撮る気になれず涙目で敗退。やっぱアミューズメント系は1人ではつらい。はやく黒バス友をつくらなくては……

てゆーか、パルコってお洒落なファッションビルではなかったっけ?
6Fだけオタク仕様になっててびっくりしたんだけど。
下のフロアで服買ってるリア充と6Fでは客層が明らかに違うと思うのだけど。

その後アニメイトでアポロンのログブック買ったり高緑デュエットCDを買ったりしました。

アポロン淳兄とボンが中の人つながりで青黄で今更萌えた。最近の声優さん疎くてピンとこなかったんですが、別の作品でも共演してるっていいですよね。声優さんもっと詳しくなろー


坂道のアポロン オフィシャルログブック




今日のコ一デ。

20121014kinei1.gif

20121014kinei2.jpg

帽子=MILK
チュニック=UNIQLO
SK=Jane Marple
タイツ=Vivian Westwood
スカーフ=Jane Marple



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。