SSブログ

@新宿 [DIARY]

うたプリとトイパレでフィーバー(笑)のワンジュクへ行ってきたお。

トイパレのサロペットにすごく心惹かれるけど……ジェーンの服のために我慢我慢。

それにトイパレって綿素材だから長く着れないじゃん。と自分に言い聞かせる(笑)

今日はじめてお会いするマイミクさんになんとクッキーをいただいてしまいましたっ!

20120427クッキー.jpg

かわいー^^

箱も小物入れとして活用したいですな。

お昼をご一緒したのだけど図々しくもサンドイッチを半分もらう香楠。

香楠自身は安くあげようとフロートのみでした。

20120427フロート.jpg

雨の中新宿三丁目〜東新宿〜新宿駅と移動。

ア二メイト行ったけど新居昭乃のアルバム置いてなかった。

これだけアニメとタイアップしてるのにCDを置かないとは何事だアニメイト!!

CDはルミネイストのHMVで買いました。

そうそう、今日は人生初のルミネイストでした。新宿にはよく来るけど基本ワンしか見ないので新鮮♪

ルミネは座るところが沢山あっていいね。

夕方からはスペレボの面々とルカフェで打ち合わせ。

20120427ケーキ.jpg

ルカフェのウエイトレスさんがかわいくてひそかに好みなのだが、むこうはこっちのことを面倒な客だと思ってるだろうな……(/_;)


雨の日だけどお気に入りの服ででかけてしまった!

20120427kinei.gif

NOP=Emily Temple cute
タイツ=metamorphose temps de fille


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。