SSブログ

反貧困ロリィタ [DIARY]

シュガスパ姫を時事問題、社会問題に興味のある人が読んでいるとも思えんが、一応書いてみる。

辞任したばかりの湯浅誠さんと反貧困たすけあいネットの面々と飲みに行った。
しかも金欠という理由で湯浅さんに奢ってもらう自分。

「ゴスロリバイブル」にゆかりのあるロリータさん数あれど反貧困団体とゆかりのあるロリータさんはそういないだろう(笑)

みんな「和民で飲まない会」会員なので個人営業の居酒屋に入ったのだけど、ここがなんともゆるい空気でかなり居心地が良かった。
チェーン店の鮮魚市場みたいな店員のノリが苦手な香楠としてはかなりお気に入り。
けど本当にごりごりの居酒屋で、女の子を気軽に連れていけない雰囲気(笑)

去年の目標に掲げていた「湯浅誠と飲みに行く」が無事達成できたヽ(^◇^)ノ

今日は「うさくみゃ」を連れてきていたので、みなさんに「フードをとるとくまになるんですよ〜」と実演してきた。誰得??

湯浅さんって有名人なのに気さくで親しみやすくって不思議な人。ロリータちゃんはもっと湯浅さんと接点を持てばいいのに〜(別に持ちたくない?
嶽本野ばらや青木美沙子と懇意になるよかずっと簡単だぞ(笑)


203-1.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。