SSブログ

BKライブ [EVENT]

1日置きに原宿に行ってる香楠です。

年始から日記に書きたいことが沢山あって追いつかない感じです。

2日には初売行ってアップルストア行ってエノワール行って、7日には新年会ハシゴして、ひきこもりにしてはかなりのリア充ぶりです。

そのいっこいっこを記事にまとめる時間と才能がないので、イキナリ9日の話をしちゃいます。

Brilliant Kingdomのお正月ライブの夜の部だけ参戦してきました。

目印のア二メイトをまんだらけと勘違いし、センター街をうろつく不注意優勢女子orz

やっとこさ会場に辿り着き、待ち合わせしていた来華さんを見つけた時は心底ほっとしました。

ライブはストーリー仕立てというか演劇みたいな構成でした。

衣装は流石に凝ってて楽しかった〜♪

ステージより最前列のお客さんのパフォーマンスのほうが気になる罠。

ヲタ芸ってはじめて生で観たよww

ライブ終了後、来華さんとファミレスでおしゃべりしたの楽しかった^^

ふたりとも本好きだからその話で盛り上がったり。

本とファッションの話している時が一番幸せかも。

しかしファミレスがすごく煙草臭くて不快でした。

禁煙席まで煙草の匂いが充満してて分煙の意味ねえー!

分煙ファック! 全席禁煙しろ! 喫煙者は主流煙だけでなく副流煙まで吸え! それが本物の愛煙ってものだろう! このニコチン中毒め!

エミキュのパピープリント下ろしました。

デブすぎて付属のベルトが閉まらずはずしましたorzorz

0109kinei1.gif

0109kinei2.gif

JSK=Emily Temple cute
CD=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
靴=Shirley Temple
ケープ=Angelic Pretty
アクセサリー=Triple fortune/Emily Temple cute/BABY,THE STARS SHINE BRIGHT


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。