SSブログ

女子会@吉祥寺 [DIARY]

活動家一丁あがり!の女性メンバ一と吉祥寺でお茶してきました!

お稽古事(?)の仲間とオフの日に遊ぶとか憧れていたので嬉しい〜


まずはパンケーキデイズでランチ♪

11.1127パンケーキ1.JPG

11.1127パンケーキ2.JPG

一人だけスイーツメニュー頼むとか空気読んでない感じでww

パンケーキデイズ人気で店の外で待ってるお客さん多数。

ここではゆっくりだべれないね〜ということで移動。

井の頭公園。

11.1127井の頭公園.JPG

都内の公園=ブルーテントって感じですが、ここは管理が厳しいので皆無。

貧困とかまるでないかのような平和な光景?が広がっていました……

昼間からお酒を頼んだお店にいたわんこ・マフィンちゃん。

11.1127マフィン.JPG

吉祥寺は犬連れてる人が多いですね。

あと、家族連れ。

香楠は二親揃った小さい子ども連れ家族の放つ万能感というか自己肯定感がひそかに苦手なのですが……

それにしても女子会楽しい!

けっこうきわどい話題とかも出て、男子の目を気にしないでのぶっちゃけトーク面白過ぎる〜

何より障害のことを隠さずに過ごすのが楽でした。

香楠だけ無職ということで肩身が狭くはありましたが……こういう集まりで傷つくことに慣れてしまっているので、平気といえば平気ですが。

香楠は自分以外の活動的なニートに出会ったことがありません。
ニートって家から一歩も出ないか脱ニートして働くかの二極化してて、元気だけど賃労働してないって人少ないのかしらん??

働いてないと遊ぶ金もないってことと関係してると思いますが。

女子会また開こうということになって、第2弾計画中です♪

楽しみ^^


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。