SSブログ

シアターGロッソ!! [EVENT]

「海賊戦隊ゴーカイジャーショー特別公演【素顔の戦士出演】」を観に行ってきました!

朝イチの公演だったので眠いこと眠いこと(笑)

おまけに雨だし。

以下ネタバレ注意!!

0100.jpg

ロビーでゴーカイレッドがお出迎えww

写メ撮ろうとしたら

スタッフ「歩きながら撮影してください〜」

……無茶言うなよww

というわけで写メは撮れませんでした。

むしろ握手してもらうべきだったかも?

素顔の戦士は冒頭だけなのかと思いきや中盤と終盤にも登場しました。嬉しい♪

でも鎧だけは素面登場はなくて、ルカに「なんで変身したままなの?」と突っ込まれてました(笑)

素面でもちょこっとアクションありました。

マベの華麗な回し蹴り♪

席が通路側だったのでシルバー登場の時真横を通りすぎたり、チェンジドラゴンが側で闘ったり、けっこうおいしかったです!

特にチェンジマン好きだったので生で観れて嬉しい〜♪(年バレorz

司会のお姉さんがゴーカイレッドをアレンジしたワンピース?着ててちょっと着たいと思いました(笑)

ショーの後は余韻に浸りつつ、ハンバーガーを食べました。

11.1119ランチ.JPG

マグにたっぷりのコーヒーはダイエットのために砂糖とミルクを控えてみたのですが、ブラックのままでは飲めず残してしまいました〜

その後は新宿伊勢丹を見て、Neccoに寄って「BREAD AND ROSES 8」のフライヤ一置いて帰宅しました。

雨の中けっこう動き回りました〜


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。