SSブログ

銀のリボン [EVENT]

10月10日「SILVER RIBBON DAY」にNeccoの面々と行ってきました!
3連休に新宿ロフトプラスワンのイベントとか非リア充フラグ立ちますなあ……

MHPでお会いしたシルバーリボンの面々と再会できてすごく嬉しかったです。
一度しか参加してない香楠をよく覚えていてくださったなあ(喜)

「生きのびろ!」を読んでいつかお会いしたいと思っていた横須賀市議会議員の藤野英明さんともお話しできました!

香楠が「市議になりたいんですよ〜」と言うととても気さくに応じてくださり、いろいろ助言もいただきました。

「したくないことはしなくていい」「政治家になるための活動より、自分がやりたい活動を続けたほうがいい」という言葉が心に残りました。

イベントのほうはパネルディスカッションの後、月乃光司さんの朗読と堀川ひとみさんのミニライヴがありました。

ひーたん顔ちっさ!

イベント終了後の打ち上げにも部外者にも関わらず参加させてもらいました。

「70になってもそのファッションを続けてください」と言われ、ちょっと元気が出ました(笑)

うん。一生ロリータ続けたいです。


1010_kinei.gif

ベレー帽=Shirley Temple
OP=MILK
レギンス=Emily Temple cute

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。