SSブログ

東映どっぷり [MOVIE]

「海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE空飛ぶ幽霊船」観てきた。

映画の上映時間までちょっとあったので近くのゲーセンで暇つぶし。この時使ったお金はまさに死に金だったorz畜生。

レッド対ロスダークの殺陣がすごい見ごたえ。

映画はとことんレッドを立たせるストーリーだったので6人全員が好きな香楠的にはちと寂しかった。特に鎧の扱い!(涙)

同時上映のオーズにも言えることだけど色んな要素を詰め込みすぎてまとまりがない印象がしたなあ。

映画の後はサンシャインシティの「スイートプリキュア♪キラキラハーモニー」へ。

110812_プリキュア.jpg

東映の回し者というか餌食……

なんというか、ほんとうにちびっ子向け(子どもだまし)な展示で、あれで大人入場料が千円ってぼったくりだろう。
おまけに3Dは別料金ってやっぱりぼったくりだろう(2回目)

110812_cake.jpg

お昼ご飯(?)はナンジャタウンのラッキースプーンのカップケーキ!バタークリーム美味。

0812_kinei1.gif

0812_kinei2.gif

OP=Emily Temple cute
ソックス=MILK

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。