SSブログ

都知事選&総選挙 [DIARY]

20121209ペリー2.jpg

日本オワコンww

宇都宮さんと山本太郎さんが落選した時点で、このまま国内にいてはヤバいと婚活の条件に「国際結婚」を盛り込みはじめました香楠です。

理想は福祉のしっかりしているイギリス、フランス、カナダ、北欧かエネルギー転換しているドイツ。

福祉崩壊しているアメリカとアジアは圏外です。

あ、あと香楠じつはツイッターやってるんですよ。ヲタ垢とロリ垢のふたつあるんで、腐女子さんロリィタさんはお気軽にフォローくださいませ。むしろしてください。ぺこぺこ。

ヲタ・腐→@oteokawari
ロリィタ→@micaco1129



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。