SSブログ

脅迫事件 [EVENT]

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせは皆さんご存知のことだと思いますが、ほんとうにやるせない気持ちでいっぱいです。

冬コミに向けて準備中だったサークルさんはさぞ無念だろうな……

コミケは尋常じゃない動員数なのでスル一するつもりでしたが、それでも贔屓の作家さんの新刊情報は楽しみにしてたし、自分も二次創作好きなので他人事とは思えません。

国内最大規模の展示即売会がこのような決断に踏み切ったということは、その他の展示即売会においても同様の処置が取られる可能性が高くなるということ。

2月のオンリーにサークル参加申し込むつもりでいたのですが、このまま犯人が捕まらなければ開催もあやぶまれますね……

はやく犯人つかまってほしいです。そして逮捕された暁には裁判を傍聴しに行ってどんな腐った面構えしているのかしっかり拝んでやる!



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。