SSブログ

黒バスオンリー [EVENT]

20121022キャンディ.jpg

Shadow Trickster 3に一般参加してきましたよ〜

まさかこの歳になってメジャージャンルに転ぶとは思っていませんでした。WJはデスノ以来〜

需要のない自己満記事なので畳んでおきます\(^O^)/暇つぶしにでもどーぞ☆彡



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
開始40分前くらいに着いたにも関わらず人いっぱい\(^O^)/

てゆーか行きがけ電車の中にバッグを忘れるという大ポカをやりまして、到着が遅れました……ほんとうは1時間前には着いてる予定だったのです。

この日はいい天気で日ざらしで開場待ってるのキツかったです。

時間になって入場するとイキナリ高緑スペが荒ぶってて怖かったです。高緑も漁りたかったけどひとまず本命の青黄スペへ。

初めて壁配置とかシャッター前配置とかの大手さんに並んだけど大変ですね。ほんとうは中身じっくり見て買いたかったけど、そんな暇ない(>_<)
もうほぼ勘で表紙と「R18」表示だけを頼りに買ってきました。そいえば年齢確認なんてのをされたのも初めてだったわ。
WJ系はお客さんが若い〜あきらかに中学生くらいの子もいたし、確かに年齢確認必要ですな。

けっこう完売してるサークルさん多くてお目当ての本全部を買えたわけではありませんでした。うー次は11月のシティでリベンジだ!

オンリーなのに西1.2全面ってすごい。会場端と端の青黄スぺと黄黒スぺ移動するの大変でした。広すぎて目星をつけたサークルさんを探すの半ば諦めちゃいました(諦めたらそこで試合終了)

それにしても楽しかった〜\(^O^)/

反省点はいろいろありますが、それは次の試合に活かすということで!←は?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あきと。

こんにちは!
腐女子のクセに黒バスは黒桃押しなあきとです。笑
赤様と黒とピンクの人が愛されていれば幸せなので、全然被ってませんが黒バスネタなので反応してしまいました…!
オンリーは友達が一般参加していたので、壮絶だったと聞き及んでます。お疲れさまでした!

by あきと。 (2012-10-23 13:03) 

香楠

>あきと。さま
オタクな記事に反応してくださってありがとうございます!
確かに壮絶なイベントでした。私あまりメジャージャンルにハマったことないので(笑)ここまで大変だとは思ってもみませんでした。
黒桃押しなんですね〜^^今度一緒に黒バスの薄い本漁りに行きましょうよ(笑)
by 香楠 (2012-10-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青黄コ一デム一ミン☆デカバンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。