SSブログ

二階から目薬 [ART]

中野のオメガアルゲアで開催中の二階健期間限定カフェ「二階から目薬」に行ってきましたー!!

初めて行ったけどオメガアルゲア素敵すぎた……(^p^)

ゴスでデカダンでアングラで本棚に三島由紀夫置いてあるカフェというだけなら別に驚かんが、ここは店内が広くってキレイ!←ココ重要

なんかお茶会とかパ一ティにも使えそうな感じなの^^

で、「二階から目薬」ですが、なんと二階さんが在廊されてて、直に作品解説なんてしてもらっちゃいましたー\(^O^)/

二階さんまじイケメン※個人の感想です

ああそれにしてもクリエイターってすごいよ。中二も極めたら芸術になるんだなって二階さん見てて思う。

目の前で展示をいじったりされてたので、昨日と今日ではちょっと展示が変わってるかも?


童話神社のステッカー。御利益ありそう\(^O^)/

20121019ステッカー.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青ロリ@高円寺JM☆ボンボンベレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。