SSブログ

Butlers Cafe [DIARY]

渋谷にあるButlers Cafeにマイミクのたまきちゃんと行ってきたよ☆彡

そこのコンセプトカフェはお客さんをお姫さま扱いしてくれるとのことで、どーしてもコテロリで行ってみたかったんですね。

で、コテロリするのに真夏はきつい……ということで梅雨のこの時期に決行。

前のめり過ぎて開店前に来店する香楠(笑)めっちゃ閉まってるし(笑)

で、改めて来店(帰城)するといきなりバトラーさんがお出迎え。

とにかく「マイ・プリンセス」を連呼(笑)

しかしベルで呼ぶたびに「イエス・マイ・プリンセス!!」を唱和するのは、居酒屋っぽいのでやめたほうがよい気がする(笑)



20120624紅茶.jpg

紅茶がハートのカップ♪

ポットで出てくるのがいいですなあ。



20120624parfait.jpg

パフェ。飴細工は苦かったので残しましたorz



20120624名前.jpg

こういう細かい配慮は嬉しいですな〜予備知識があったためそれほど驚かなかったのですが、他の席のプリンセスは初めてだったらしくめっちゃ喜んでました。



20120624友だちと.jpg

配膳の時にティアラも持ってきてくれます。

それにしても英語が聴き取れないとあまり楽しくないですなあ。

たまきちゃんは英語が話せるので心なしかバトラーさんも楽しそうにしてたし。

香楠は話すのも勿論のことリスニングが苦手で、すごく簡単な英語でしゃべってくれてるのに9割は??だったからな……

これは香楠が視覚優位なせいもあると思う。日本語であっても字幕がないと歌など聴き取りにくいので。

しかしつくづく日本女性はもてなされるのに慣れてないなと思いました。
姫扱いも嬉しいというより恥ずかしい(笑)こういう時は堂々と振る舞ったほうがきっといいのだろうけど。駄目プリンセスでスマソ。

せっかくなのでバトラーさんふたりと記念写真撮ってもらいました。

姫だっこしてもらえって感じですね。デブであることをバトラーさんに知られたくないとの乙女心ゆえですよ←

この日のコ一デはまた次回。



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日傘沈黙する羊たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。