SSブログ

味方はいますか? [FASHION]

唐突ですが、あなたに味方はいますか?

友だちや親や恋人のことではありません。

「味方」です。

味方とは、いってみれば自分のピンチに力になってくれ、尚且自分が法を犯してしまった時(殺人とか)それでも離れずにいてくれる人のことです。

意外と持ってる人は少ないと思います。

人って、けっこう中立的というか客観的な立場を取りたがるみたいで、悩み相談で傾聴より助言を選んでしまうのも、その一例だと思うのです。

香楠には今のところ「味方」はいません。

で、どーすれば味方ができるのかといえば、多分自分が誰かの味方になってあげるのが一番の近道だと思うのです。

たとえ世界中から非難されてもその人の味方で居続けられるのか……難しい問題です。

香楠は以前、嶽本野ばらにサイン会に通うくらい入れあげていた時期もあるのですが、氏が逮捕された時、あっさりファンを降りましたものね。

つまり香楠は「味方」ではなかったのだ。

「味方」になる秘訣はたぶんその人のことをよく知っていること。

数ヶ月に一度二三ことばを交わすくらいでは信頼関係も成り立たない。

成り立つ人もいるかもしれないが香楠は無理。

とゆーわけで香楠に味方になって欲しい人募集するお\(^O^)/←



20120621kinei1.gif

20120621kinei2.jpg

OP=MILK
CD=Emily Temple cute


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

乗馬体験紫陽花革命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。