SSブログ

アラサー必携 [BOOK]

20120511プーぺ2.jpg

「このまま30歳になってもイイですか?」

ドキッとさせるタイトルだ。

ドキッとして購入してしまった。

この本のいいところは、女子が30代になるにあたって直面する金銭、美容、社交などの問題を一冊に集約しているところ。

とりあえずこの本さえ読んでればOKという心強さ。

ページ数もかなりあるが、漫画なのでさくさく読める。

まあこの本に欠点があるとすればあるていどの収入のある女子正社員を想定して書かれているところかな。
株を買ったり整体に通ったりできるだけの財力がないと実践できませんって!

まあでもひきこもりのアラサーにも役立つことが書いてないわけではないので、とりあえず読んでみる価値はあり。



このまま30歳になってもイイですか?



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いち新532号脱原発俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。