SSブログ

すみれの天窓 [EVENT]

20120422シュガーポット.jpg

青木美沙子ちゃんが一日店長を務めるすみれの天窓へ行ってきたよー!!

前のめり気味に開店1時間前に行ったが正解。すでに予約が始まってて、定刻に来ても開店時に入店できなかったもよう。

とりあえず予約を済ませ、一緒に行ったかなたさんとワンジュクで時間潰して開店15分前くらいに再びお店に戻りました。

ゴールデン街、初めて行ったけどつげ義春の世界過ぎた。夜来てみたいけど怖そうだ。

すみれの天窓はほんとうにこじんまりしたお店で10人も入ればぎゅうぎゅう。

香楠はケーキセット頼みました。

20120422ケーキ.jpg

お店少人数で回してて大変そうだった。イベントする側っていつも大変だよねえ(しみじみ)

お店大盛況で結局時間制になってた。1時間で退出した後は、再びワンジュクへ。

しかしJane Marpleでお目当てのものが完売してて、わざわざ原宿まで行く羽目に……ワンジュクおそるべし。

原宿のラフォーレ行って、お茶して、クロチャ行って解散。

この日は何気にかなたさんとおそろいのアイテムを買ったなー♪

双子楽しみ^^


20120422kinei1.gif

NOP=Emily Temple cute
カットソー=Emily Temple cute
SC=Emily Temple cute
アクセサリ一=6%DOKIDOKI


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。