SSブログ

合同記者会見 [EVENT]

活動家一丁あがり!合同記者会見だったよ〜

一番手だというのにほんのり会見に遅刻してくる香楠……アッ○ルのせいだ!

一応ファッションのイベントをするってことでかなりオシャレしてきた!

securedownload-22.gif

securedownload-23.gif

JSK=Angelic Pretty
ブ一ツ=mezzo piano
アクセサリ一=MILK/SWIMMER/mezzo piano/6%DOKIDOKI/Angelic Pretty

記者会見ではいろんな質問がきて、うまく答えられなかったり。

記者会見後は取材の方々と名刺交換したりして有意義に過ごせた☆

「ロリータは個性派ファッションではないと思います」という意見が出たんだが、別にそうだと思うよ。

たまたま今回のイベントではロリータに限らずいろんなジャンルのファッションを包括する意味で「個性派ファッション」の文言を用いているだけ。

むしろロリータちゃんにとってロリータファッションは自然に選び取ったものなので、個性派のレッテルを押しつけているのは見る側のほうだと思うの。

とゆーわけでトーク&ファッションショー「オシャレは世界を変える?」よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セール購入品10また精神論かよ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。