SSブログ

HFW#8 [FASHION]

原宿ファッションウォークに久しぶりに参加してきた也よ。

早めに原宿着いたのでMoccoでクレープを♪

securedownload-4.jpeg

ランチタイムはクレープの値段が300円になるのでおトク!!
これだけ盛り盛りで300円安い〜しあわせ〜

ウォーク中は相変わらずあんまり話しかけてもらえないのでコミュ障を押して話しかけまくったよ!
よくやった自分!!

HFWに出るとほんとうに自分よくやってるなと思う。発達界隈の人にこの雄姿をみせつけたいわ!

交流会でイベントのビラ撒いたりしたけど、つくづく自分はイベント主催者に向かないと思った。

好きでやってるんだけど、得意なことをやっているとはまったく思わない。

交流会にてTokyo Borderless TVの取材を受けたので運が良ければイベントの宣伝をしてもらえるかも?

securedownload-5.jpeg

チャプチーノのウーピーパイ。

帰り道チャプチーノの方と一緒になり、少しお話しした。いい人やった。香楠もこういうやさしい定型発達に生まれたかった。

諸々の写真はmixiに上げる也よ。一応許可いただいた方と自分が写ってるものだけ☆

赤ロリ也よ。

120122a.gif

120122.gif

ベレー帽=MILK
ボレロ=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
JSK=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
アクセサリ一=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/Angelic Pretty/怪盗ストロベリー


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セール購入品9セール購入品10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。