SSブログ

トリプルフォーチュンクリスマスパーティー [EVENT]

11.1223ツリー.JPG

ついについに憧れのトリプルフォーチュンのクリパへ行って参りました!!

どきどきしながら会場に着くと、参加者同士顔見知りが多いらしく、和気あいあいな雰囲気で、早速孤独感に苛まれてしまいましたorz

なーんか派閥?のようなものがあると話しかけづらいですよね。
内輪ネタで盛り上がられてもこっちはぽかーんなるし(^^;)

あ、でもぼっち参加の人も結構いてお話しちゃいました!えかったえかった♪

11.1223ケーキ.JPG

ケーキおいしかったです。

マンゴー味のクリームが新鮮でした。あとミルクレープも美味でした〜

会場内は王子やら貴婦人やら姫やらで華やか!

香楠精一杯着飾って行ったけど地味でした。ふつうロリータの格好が地味に見えるってあまりないよね!

ほんとうは写真をお見せしたいのですが、肖像権とか個人情報とかが面倒くさいのでブログには載せません……mixiには載せてるけど。

ビンゴ大会で黒別珍のカチューシャげとしましたヽ(^◇^)ノ

カイエさんともちょびっとお話ししました。
今までカイエさんは気さくで商売上手なお姉様のイメージだったのですが、お話してみて、客を誑し込むのがうまいホスト(お兄様)にイメージ修正いたしました。男前!

しかし相変わらずコミュ障香楠……もっと積極的に色んな人に話しかけていかなきゃ駄目だろう。
でも相手は香楠に話しかけてもらいたくないかもしれない、と思ってしまうと話しかける勇気が湧いてこんのデス。

時間はあっという間に過ぎ、会場を後にした香楠はせっかくなのでジュンク堂へ行きました。

池袋に来たらここをスル一できない本好きの性。

地味な格好↓

1223kinei1.gif

1223kinei2.gif

11.1223kinei3.JPG

ヘドレ=トリプルフォーチュン
JSK=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
タイツ=Nile Parch
ブ一ツ=mezzopiano
アクセサリ一=ラムネ屋敷/Emily Temple cute/mico E


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あきと

お久しぶりです♪

私はトリプルフォーチュンさんのものは所持していませんが、黒青なイメージがあったので、こんなに可愛らしい物もあるなんて知りませんでした!!
赤やピンクのお洋服、可愛らしく着こなされていて眼福です(*´ω`*)
by あきと (2011-12-26 12:38) 

香楠

>あきとさま

わ〜お久しぶりです^^
トリプルさんは甘ロリやクラロリに合うアイテムもあるので大好きなんです♪
眼福なんて(/ω\)ありがとうございます。これからもコ一デ更新していきます!
by 香楠 (2011-12-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。