SSブログ

※必読 [DIARY]

0093.jpg

香楠のブログをお読みいただいてる皆さんにお詫びしなくてはなりません!!

香楠ずっとコメントの書き込みがないと思い込んでいたのですが、認証制にするとコメント数って表示されないんですね……!!

今日初めて知りました(゚Д゚;)))

今までコメントしてくださった方、ほんとうに申し訳ありません!!!
中には半年以上前にコメントくださった方もいて、ずっと放置していたことに胸が痛みます。

中には香楠がレスしないことに気分を害されて読まなくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか……

皆さんのコメントはすべて読ませていただきました!
何度も書き込んでくださった方もいらして本当に嬉しかったです!!

もう遅きに失した感がありますが、追記でレスさせていただきましたので、どうか読んでくださいm(_ _)m

もう貴様のレスなんざいらねーよ!って方もいらっしゃると思いますが、香楠の贖罪と思って読んでくだされば幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
まーしゃるさま
川越駅の側なんだよ〜今度行こうよ♪

麻里子さま
コメントありがとうございます! 海月のお茶会素敵でしたよね〜 またこんな素敵なお茶会があれば参加したいです♪

苺姫さま
シャーリーは永遠に憧れの子供服ブランドですよね♪ これからもコーデの記事たくさん書きますのでよろしくお願いします。

綾屋紗月さま
今も絶賛受講中です。 応援ありがとうございます♪

未来さま
長文コメントありがとうございます。 未来さんとはずっとお話したかったのですごく嬉しかったです。 雨宮処凛の本は自己責任の諸症状によく効くので一読されるのをオススメします。 コメントずっと放置していてごめんなさい。今もこのブログを読んでくれてますか? またいつかお会いしたいです。

ブエルさま
被災地に行くことだけがボランティアではないですよね。 私もコミュ障で体力ないので行っても足手まといになるだけなので行きません(笑)

さくら28歳さま
「福祉ネットワーク」ご覧くださったんですね。 ありがとうございます♪

えりなさま
コメントありがとうございます〜 まさか愛読しているブロガーさんからコメいただけるなんてww 怪盗ストロベリーお好きなんですね〜嬉しい♪ えりなさんのブログにもまたお邪魔したいです〜

かなはさま
「かな」さんと同一人物かな? 辛口コメント(笑)ありがとうございます。

かなしろさま
憧れのかなしろさんからコメントしていただけて感謝感激です〜 アクセサリ一はネタがないときの定番ネタなのですが、楽しんでいただけて嬉しいです♪ バイトもブログのネタが増えたという点では有意義でした(笑)

*カナリア*さま
スイーツ柄は鉄板ですよね!! みつあみは大好きな髪形なので誉めていただいて嬉しいです♪

ちゃみさま
そうそう早大のサークルさんなの。 学生だったら誰でも入れるって。ちゃみちゃんも入会してみたら?(笑) ちゃみちゃんは青とか黒とかかっこいい色が似合ってるよね^^

密かなファンさま
わー2回も書き込みありがとうございます〜 顔はたぶん小さいほうだと思いますが、全体的にミニマムなので(笑)バランスとしては普通だと思います。しかも「きれい」なんて言われたの初めてです(笑) レス遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。これにこりずにまたコメントいただけたら嬉しいです。

ktさま
高田さんですよね!?なんでこっそりHNなの?(笑) 今度の読み合わせも楽しみにしてます〜

*ころん*さま
*ころん*ちゃんにコロンちゃんのヘアゴム絶対似合うよ〜 これから“コロンちゃん”グッズ集めてみては?

あきとさま
お茶会参加表明ありがとうございます♪ 今からお会いするの楽しみにしてます。 丁寧なメールありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。